== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Other ==

毎週末

今週こそは人形で遊ぼうと思いつつ何だかんだでのびのびになってしまうだめな子です。
先週、やっとずっと探していた小物が手に入ったので久々にヤッホーーーイ!ってなったんですがww

今年のIT社新作(特にDG)はツボな子ばかりで資金繰りどうしようgkbr((((;゚Д゚))))してたのに、あぞんさんには今年は予約とらないかもしれませんって言われちゃうし、某ショップはあんなことになってしまうしで入手の可能性が不明過ぎてテンションダダ下がりです。
欲しいのが1体2体ならeBayで落とすという手もあるんですが、何種類もあるのでそれぞれに送料掛かるのは痛いんですよね…。
今年の夏冬茄子の減額決定してるしウハwww
とどうでもいいことをお茶濁し的に呟いてみました。

あ、今年初めてThe W Clubに入ってみましたよ!
今のところ限定ジゼルぽちっただけだけど!
ジゼルの為にも今年のFR Nu Face欲しいいい!
┗ 21:52:56 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
