== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

PINKISH!

大勝利宣言。
部 屋 が 綺 麗 に な り ま し た !
…休みが9日あってうち8日も掃除(しかも徹夜含むwww)に費やすとは思いませんでしたけどネ!
ちなみに1日休んだのは拭き掃除頑張り過ぎて筋肉痛で両腕が利かなくなったからですorz
後はIKEAで家具を揃えるんだー。
人形棚を置けるスペースも作ったので、今はまだわさっとひとまとめになっているおにんぎょさん達をきちんと並べてあげたひ。
休みが明けて2日=仕事に出て2日。
既に連日寝落ちとかどういうことなのwww
別に疲れる程体動かしてないし、特に凹む事も無かったのだけれど不思議。
せっかく部屋が綺麗になったのに思うように着せ替えできないのが残念。
とりあえず1枚だけ写真を撮ってみましたよ。

おぴんく祭開催してみた。
「キルシュ・モーリンとビビィー・バレット、クジャクと出会う」の巻。
驚いてる感じのポーズを取らせたかったけどできなかったので何か「ヤァー!」的になった。
ダチョウじゃないから!クジャクだから!
しかしおぴんくちゃん達かわいいですよ。
pink.jpg

ワンダ新作のそばかすッ子、なかなか気になりまするね。
そばかすスキー、パティシエスキーだからな。

本当は「秋だ一番、茜ちゃん祭!」を開きたかったのだけれど、みっちり遊べる程時間が無かったのでお手軽にワンダーズで失礼。
さすがにもっかい寝るー。
┗ 04:25:33 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
