== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

復活の日は近い…!?

またまた日が開いてしまいましたが…。
実は、夏の間に休んでいない分先週末から今週末までぶっ続けでお休みなのですよ!
9 連 休 !
ヒャッハー!!
という訳で部屋さえ綺麗であれば海外でもどことでも行ける位の時間がありながら、私ずっと滞っていた部屋の掃除に着手しているのでありまするよ。
しかし涼しくなって何より。
掃除捗ってます!いや、MAJIで。
とうとう人形服の整理は完全に終わりました!
まだまだやる事はあれどもとりあえず峠は越えた気がするー。
おにんぎょ本体やお洋服の整理しながら「ああ、あの子もこの子もかわいいなー」とおにんぎょで遊びたい熱も俄然高まってきたので、放置状態だったこのブログも徐々に再開したい所存。
人形の数だけはどんどこ増えてるからプロフィール欄も何とかしないと、ね…。
辺境ブログですが再開の折にはまたどうぞよろしくですノシ
┗ 22:58:49 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
