== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== FR Nippon Misaki ==

春にして

褐色肌を想う。
どうも、こんばんは。褐色娘大好っき絲です。
ようやく人形と戯れる時間を作り出しましたヨ!
我が家のニューフェイス(Nu Face的意味ではなく)を6体程並べ、どの子で着せ替えるか5秒位悩んだ結果、本日のビックリドッキリドールはリボーンクレイジーさんに決定致しました!
リボーン前は私の中でどうにも「お金出してまで…」感が拭えなかったクレイジーさん、褐色肌に銀髪そして素敵ヘアアレンジというガチな組み合わせで舞い戻ってくるなんてそらお迎えせずにはいられないですよ。
この子の次に出たリボーン娘が服付きで同じ価格だという事を考えると若干お高めだった気がしないでもないですが、まあ飛び付いちゃったもんはしょうがないよね!(売り切れるかもと思ったんだよう)

ボークス"Who's that Girl?"のジャンプスーツをお召しになったクレイジーさん。
ひんぬーだけど腰骨ボーンな体型なので着れるかちょいどきどきでしたが何とかいけました。ぴっちり。
rc2.jpg

今までジャンプスーツって一体どこに需要が?とか思ってたんですが、店頭でぼーっと見てたら「あれ、もしかしてこれお色気衣装なんじゃね?」という結論になりまして。
もっとお胸があったらセクスィーだったのかなあと思いつつちちくび様ギリな感じで(相変わらず阿呆の子です)
rc1.jpg

ジャンプスーツは思ったよりお色気度が低かったので、目に付いたミリパンを履かせてみた件。
さすがに裸(ら)はまずいかとエリン嬢から拝借した下着を着けたらなんか普通にスポーティーになってしまた。
安西先生、もっと凝った細工のMisakiボディ用下着が欲しいです…。
rc4.jpg

さらなるお色気を求めた結果、手ぶら腰パンに落ち着きました\(^o^)/(休みの日に一人で何やってんのとか言わない方向で!)
rc5.jpg

リボーンクレイジー嬢におまけで付いていたセキグチ製momoko用試作品ランジェリー(おPANTSUは無し)
届いた時についったでも呟いたんだけど、リボーンポッシュさんが衣装一式付きで同価格だから急遽付けました感がむんむんです…。
rc3.jpg

おまけでゆっくりしていってね。
2月に行った平等院での1枚。
平等院はこの世の極楽でした。
雲中供養菩薩像はきっと一日中見ても飽きない(座る場所さえあれば…)
byoudouin.jpg

以下、メルフォレスです。
遅くなりまして申し訳ないです;
Nさま

こんばんは、メルフォからコメントありがとうございます。
例の特典はまだ引き換えられてないのですよ(新規登録のポイント付加も考慮に入れて買い物したもので…;これがまだ反映されてないのでもう暫くしてから入手予定です)
買った物は機会があれば遊んでみたいと思ってた物なので、ゆっくり楽しみたいと思います。

レスポンスが遅かったお店は、そちらとはまた別のお店です。
趣味系のお店はドールに限らず結構???と思うような対応に遭遇する事ありますよね(勿論、極一部だと思いたいですが)
教えて頂いたお店を利用した事は無いのですが、以後気を付けようと思いました。

そして、カエルさんお迎えおめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
しかも、既に2匹なんですね!
ベイリーさんが早速相方呼んじゃったんですね(笑)
お写真楽しみにしています。
衣装作りも頑張って下さい!
新しくなったワンダショップ、まだ見に行けてないので私もそろそろ覗きに行ってみたいと思います。
ついでにカエルは掬うでも釣るでもいいみたい…?なようです?(ぐぐるとどっちも出てくる)
捕まえる道具の問題なんですかね…?(網か釣り針か)

腰に関しては時たま痛むような気がするもののほぼ正常に戻りました。
再びぐっきりしないよう心掛ける日々です。
お気遣いありがとうございました。
Nさんもどうぞお大事になさって下さい~。

レスが遅くなりましてすみませんでした。
コメント本当にありがとうございます。
またよろしくどうぞ(´∀`*)
┗ 00:23:38 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
