== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Diary ==

あすなろサンシャイン

明日こそは檜の木になろうと思いつつ2ヶ月以上が過ぎてるってどういうことなの…。
次に記事を書く時には部屋を綺麗にして万全の体制で撮影しちゃうぞ☆ミとか無謀な事考えてるからっすよね…。
汚部屋に関してはもう現実から目を背けている状態ですorz
腰痛患ってから別の部屋をねぐらにしてるんで自室は物置と化してるのよね…。
本当、これどうしよう。いっそ、遺品整理屋とかに…!?(いやまだ絲さんタヒんでないから!)
そんな「片付けられない女」全開状態でも、相変わらず買い物だけはいっちょ前です\(^o^)/
trico* Rebornのシュガーキャット、Misaki RebornのCrazy Cool、レディライクMisaki、アメリ、ブライスはノスタルジックポップ、新作Nu Faceのリリスにコレット、ねんどろルカ、ねんどろぷちのボカロ全種、他にあったかなー?
あ、ドアラのフィギュア!
今週末にはどれかしら箱出しして撮影したい!いや、します!(言い切った!)

メルフォレスももう少々お待ち下さいませ(さすがにこんな記事と一緒には…)
いつもありがとうございます!
┗ 00:14:55 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
