== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

ご無沙汰でっす(=゚ω゚)ノ

あれ?もう8月…?
毎日が風と共に去りぬです。

結局PCはACアダプタが完全に死亡。
日中の隙を見てサポセンに連絡し、gdgd異文化コミュニケーションの末、1週間程でパーツ到着。
DELLのサポセン、意思の疎通が出来なさ過ぎるorz
最終的にはどうにかなったので良かったですがε-(´∀`*)
ちょっと前に携帯をiPhoneに変えたもんでPCが使えずどうにも困ったという程の事は無かったのですが、やっぱりPCって便利ッ!
これでさくさくネサフできるよ!

潜伏中も相変わらずドールは増え続けております。
作家さんカスタムのミニョン・マーシュに杏Annz「Garbo de go!!」
たまたま中野のだらけで遭遇してついそのままお持ち帰りしてしまった!
ずっとこの着物が欲しかったのですよね。
「Swallow Airliner Japanesque」と色違いの柄なので。
あまり登場頻度は高くないですが、今でも杏Annzは好きです。
でも着物はIT社ドールの双子ちゃんに着せる気満々w

日除け的ポーズ。
annz_go.jpg

先日は久々のおにんぎょ遊び。
I・DOLLに繰り出しました。
今回もkuni*ドール日記のクニさんのブースでお世話になりましたー。
色々なディーラーさんの素敵なお着物や浴衣、お洋服をゲトできてほくほく。
普段こっそりブログを覗かせて頂いている方にもお会いする事ができて楽しい一日でした。
お相手して下さった方々、ありがとうございました!
またよろしくしてやって下さいノシ

クニさんのブースは素敵なお部屋仕様になっとりましたよ。
iPhoneで撮ったから写真汚い、の(´・ω・`)
素敵なお嬢さん方に目を逸らされるチンピラ両生類の図。
idoll0907.jpg

宵闇さんに似合うと思って買ってきた「ポーキュパイン*」さんの浴衣。
やっぱり似合ってる(*´Д`)
ここで一句。
「ボンバヘを どうすりゃいいか わからない」 
お気に入りだけど常に乱れ髪。
かわいいけど常に乱れ髪。
不甲斐無いオーナーですまんorz

ピノが着ている浴衣は「NEW PATTERN」さん作。
こちらもずっと欲しかったのですが、軍資金が尽きたり、好みの柄が売り切れていたりとこれまでタイミングが合わず。
ようやく手に入りました。嬉しす。
yukata.jpg

来週はマイミク様とドールカフェに行くのです。
人形(のダンボール)に侵食されて撮影場所すらない我が魔境を離れ、素敵な写真を撮ってくるのだ。
ちょう楽しみ。
┗ 00:40:39 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
