== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== FR Nippon Misaki ==

神頼み。

PCの電源が入るかどうかが神頼みレベルになってきた…((((;゚Д゚))))
茄子が出たらデジ一いっちゃおうかしらどうかしらとか思ってたけどまずはPCどげんかせんと!?
そんな中Misakiのボンジュールシリーズからミサキ・イエローさんとアメリさんをお迎え。
店頭在庫の中から選ばせて貰ったもんで好みの子をお迎えできてほくほくですよ。
そいでもってネットではNu Face新作のエデンさんとジゼルさんをお迎え。
どっちも別々の日に「そろそろ行っとく…?」的にポチしたんですけど、次の日には完売しててちょう駆け込みで⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
よかった。

ワンダさん関係ではグレイグ・マーシュの弟に+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まりません。
キモカワたまらん。

仕事関係のおべんきょせねばならんのですが、どうにもこうにも進みませんorz
その合間に逆転検事をちょびちょび進めているもののこちらも今ひとつはまれず。
御剣たん好きなんだけど何か事件的に入り込めない不思議。

PCと私が落ち着いたらちゃんとした記事をば…。
┗ 22:38:57 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
