== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

冷静と情熱のあひだ。

ちゃんと記事書けよってね。

GW中はお人形で遊び倒すぞ!

プリマ3人娘の名前を一生懸命考える。

名前も決まったし、さて着替えさせて写真撮るぞ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

3人ともかーわーいーいー。

さ、アブさんのヘッドドレス取って前髪整えようかな。

ちょ、何これ、地肌の塗料ちゃんと塗れてねえとかwww
(どうみても塗り残しで片側M字ハゲのようです。本当にありry)

テンションだだ下がり(再)←今ここ

ヘザーさんに続き、アブさんも不具合品掴んじまいましたorz
2/3不良品とかどんだけ。
またタカラトミーに連絡するのめんどいんでいっそカスタム要員にしたろうかと一瞬本気で考えましたが、元がかわいくて買ったのに無いわーと思ったんでまた送り返す事になりそうです。
まさかぱっと見わからないところにこんな罠が張ってあるとかね…。

記事はまた改めてという事ですんません。
┗ 00:14:57 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
