== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

おやすみなさい、子猫ちゃん!

カエルちゃんですけどね。
寝転がりながらの読書、それ即ち至福の時。
oyasumi1.jpg

ナイトキャップがかわいいのです。
この愛らしいパジャマセットはドルショ戦利品。
このおかんがスーパーで見繕ってきたようなフルーツ柄が何故かものすごくツボりました(褒めてます)
oyasumi3.jpg

今日の絲さんも大体こんな感じ。
読書、昼寝、読書、人形、読書。
明日はプリマ3人娘で遊ぶつもりでっす。

以下、メルフォレスです。
ありがとうございました!
>Nさま

不思議な事にカエルさん続々増えてます。
本当にジャクシーズがいて呼んじゃってるのかも…!?
これだけかわいいカエルなら来てくれても大歓迎です(ウシガエルとかいっぱい来たら嫌だな/笑)
黒猫さん往復された事によって逆にツキを運んできてくれたんですかね。
実はその後、もふらせて欲しくてちょっと追いかけてみたら逃げられたのですが(笑)
野良にゃんこはつれないです…。

カスタム芙蓉は私も取り出す度にドキドキします。
ぐっと大人っぽくしたかったのでそう言って頂けて嬉しいです。
オーダー大成功です。

咳は結局気管支炎だったのですが、薬が効いたのか大分良くなってきました。
ご心配下さりありがとうございます。
連休中にのんびり過ごせば治りそうです。
風邪に季節は関係無いのだなと身に沁みたので、Nさんもどうぞお気を付け下さい。

コメントありがとうございました。
またよろしくどうぞ!
┗ 23:59:29 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
