== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

ポンコツorz

誰かあたいの脳内ポンコツCPUを何とかしてッ!
あれだけ待ち望んでいたヒューゴ・ノエの抽選に応募しそびれましたorz
当日の朝まで覚えててwktkしながら仕事に行ったのに、次に思い出したのは終わった後位でしたとさ。
何そのピンポイント痴呆。
という訳でもし保険応募分も当選したとかそういうラッキーマン(勿論ウーマンも)がいらっしゃったら、お声掛けて下さると嬉しいです。
おばちゃん、飴ちゃん位なら買ってあげるから!

一応こうなったからには店頭販売に行ってみるつもりなんだけど、まだ発売日が発表されてないんでね…。
どうか仕事が休みの日でありますように(-∧-;) ナムー

昨日はドールショウに参加してきました。
相変わらず人様の優しさによって生かされておりますですよ。
戦利品のお披露目はGWあたりにでも。
つか、何でヒューゴ・ノエ応募し忘れたかって、ここのところずっと仕事してるか咳してるか寝てるかの三択だったからだなんてね。
こないだ行った病院で貰った薬が全く効かなかったんで、今日改めて掛かりつけの病院に行ったら薬8種類も出たwww
これ普通の風邪じゃねーべ。
(職場では皆、やれ結核だとか豚インフルだとか言いたい放題ですよっと)

大人の百日咳が流行っているらしいので皆様もどうぞお気を付け下さい(ここは真面目に)
┗ 21:57:19 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
