== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

みだれ髪。

ヴェッホ、ヴェッホ。
嫌な咳をすると大評判です、こんばんは。
ここのところ何でか知りませんがずっと咳が続いていたので、今日ようやく観念して仕事帰りに病院に行ってきましたですよ。
いやほら週末ドルショなんで…。
先立つものはねえんですけど、体調位は万全で挑みたいという心意気の表れとか何とか。

ブライスはもうすぐサンシャインさんの発売ですね。
シャインさん、ビヨンセ似でもあるけど研ナオコにも見えなくはない気がして仕方ないんですけどどうでしょう。
アフロでそばかすでまっきっきで麿なあの子達(でこニキさん)は無事に予約ができまして、あとは代金を振込むだけです。
これでドルショの日にペットワークスのブースに並ばずに済みました。やったね。
つかでこニキは1体ずつでいいやって誓いは何処に…?し、知らない。
ワンダももういいかと思ってたのに、今度出る新作カメリエール設定って一体どゆ事!?
あれですよ、絲さんの見果てぬ夢は「道楽で喫茶店経営」じゃないですか(知るかっつの)
もうね、ピンポイントでツボ突かれちゃったよね。つかこれ秘孔突かれちゃったよね、多分。
衣装付きが異様に高いですけど、でもこれ衣装付いてないと私的には意味無しっていう。
抽選に応募する気満々ですが、4月30日のワンダショップも行きたいなあ。
休みたいとか言ったら確実に( ゚Д゚)<氏ね!じゃなくてryって言われる事うけあい。

おにんぎょ以外の近況はもりもり読書なぞ。
本に限らず何でもそうなんですけど、遅ればせではまったが為に後から手に入れるのが難しい旧作に大枚投じて「どうしてもっと前から知らなかったんだろう」とちょっぴり悔しい思いをする事がありますが、それでもその時でなく今知ったのは最初からそのものとはそういう縁だったのではないかと最近しみじみ思ったりします。
1年前に気が付いていればこれだけ払わなくても済んだけれど、1年前だったらここまで心に響かなかったよなーとか。
沢山の本に囲まれてささやかに幸せです。
もうこれ以上本棚増設する場所無いですけどorz
あと久々に新し目のバンドのCDをぐるぐる聞いてます。
NICO Touches the Walls、かっこよいです。
そして若くてびっくりです。

遅くなりましたが、@naiさんにカスタムをお願いした芙蓉さんのお披露目です。
「レトロ系文学少女のイメージです!」なんつーアレな脳内妄想をぶつける迷惑客っぷりを発揮しましたが、見事に想像以上の美しさで我が家にご帰館された芙蓉嬢。

まずは@naiさんオリジナルのゴールドのカラコン(別料金です)横目。
エクセのガチャピンっぷりが影も形も無くなってる気がします。
色っぽ。
(帯締め緩んでるけどね…orzいやいや、これもセクスィーの一環だから!嘘だけど)
midare1.jpg

正面はピンクのグラデ。
ラブミのピンク目は好きだったので残して頂きました。
ラブミの下手すれば油髪レベルのしっとりヘアが雰囲気としてプラスに作用するようになったのも嬉しす。
midare2.jpg

髪が乱れているのはわざとです。
お風呂上りに見えるような浴衣が欲しいなあ。
midare3.jpg

こちらも@naiさんオリジナルのシルバーのカラコン。
絲さんの脳内に最初からあった芙蓉の設定「カヒミ・カリィに憧れッ子」ぽさ出てますヨ!
midare4.jpg

あわわ、ちょっと白目写真orz
アイメイクはグレーのグラデーションでお願いしました。
睫毛は儚げ。
midare5.jpg
┗ 21:22:27 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
