== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

桜。

上司の「絲さんも一日位休んだら?」とのお言葉にがっつり食い付き今日はお休みです。
仕事に行くのと同じ時間に起きたもんで、優雅に朝風呂からスタートですよ。
そいでもって荷造りまでしたのにうっかり発送し損ねていたへザーさんを小包で出しに行くついでに、@naiLABOさんにカスタムをお願いしたもう1人の子、ラブミッションの芙蓉さんと光伸さんを連れて遅ればせながらの桜散策なぞ。
絲さんの家の横にある緑道公園は桜の時期になると屋台がずらっと出たり、夜には提灯でライトアップされたりするので、お花見の時期は平日夜や土日には人がいっぱいで人形写真を撮るにはちと恥ずかしす。
なので平日昼間にこっそりとな。
先週末に満開を迎えていた桜は残念ながら殆どが葉桜状態、八重桜はまだ綺麗に咲いていたのでこちらでパチリ。

何にピントが合ってるのやらさっぱりですけど、まあ雰囲気写真って事でおひとつ。
私の脳内ではエボニー・カスタムの稀代巴さんと親友設定の筈だった芙蓉さん。
一緒に並べるとどうしても稀代巴の方が段違いで映えるような気がしてしまって、あまり登場しないかわいそうな子と化していましたが、今回のカスタムで稀代巴に負けず劣らずの個性を手に入れて帰ってきました。
詳細はまたちゃんとした写真を撮ってからお披露目したいと思います。
sakurafuyou.jpg

思いっきり逆光ですね…orz
やはり学生服に桜は良く似合いますな。
sakuramitsunobu.jpg
光伸さんの為のスーツも2着位用意したのに、未だ丈詰めが手付かずでね…。

欲しいと思っていたデジタル一眼レフカメラ、きっと6桁越えだろうと最初から諦めていたんですが、ちょっと気になって調べてみたら5万を切ってた…。
もうちょっと待てばまだ下がるかな。
はてさて誕生日(来月)という言い訳を使おうか、夏の茄子(再来月)という言い訳を使おうか。
┗ 12:48:39 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
