== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

天使ちゃん。

プリマドーリー祭絶賛乗り遅れ中でがっくりな私の元に、すんばらしくめんこい子達がやってきましたよ!
@naiLABOさんにカスタムをお願いしていた子達が帰ってきたのです。
偶然とはいえとても素敵なタイミングで喜びもひとしお(´∀`*)
今日はそのうちの1人をお披露目。
私に残念カスタムを施されてしまったディスコブギーの宵闇さん、すっかりラブリーになって戻ってきました。
クリームソーダ色のエンジェルカール植毛にバッサバサな睫毛、青からピンクへの反対色グラデーションのアイメイクに潤いたっぷりの唇、そして目力アップのカラコン。
まるで天使のようですよ。
全て希望通りに仕上げて頂きました!
あーかわいいー!(実物はもっとかわいいんだけど残念写真ですみませんorz)
本当かわいいんです!(鼻息荒く)
本当は髪の一部を流してピンで留めて前髪を作ろうかなと思ってたんだけど、そのままでも起き抜けっぽくてかわいかったのでとりあえずそのまんま。
tenshichan1.jpg

もう全然宵闇の気配もしないんだけど改名必須かしら。どうしよ。
tenshichan2.jpg

へザーさんの不具合は連絡付いたんで明日にでも発送しようかと。
そして3人で関連付いた名前として浮かんだのが「ヨキ」「コト」「キク」(親族間で大変な騒動が勃発しそうで縁起が悪いので却下)とか「のぞみ」「かなえ」「たまえ」(1人グレて道を踏み外しちゃいそうなのでこちらも却下)とかろくな名前が浮かびませんです。ボスケテ。

以下、メルフォレスです。
ありがとございまーす。
>釣子さん

釣子さんのところのカスタム嬢「松子」「竹子」「梅子」さんは秀逸な名前だよね。
今回のプリマさん達にどんな名前を付けられるのか興味深々です。
付けなきゃいけないものでもないのに考え出すと難しいよー!
そして3人娘さん達が早く日の目を見られるようお祈りしておりますw
私も色移りへの恐怖一心で不精を返上して開封しましたですよ。

コメントありがとうございました!
そしてその他諸々ありがとうございました。
楽しみにしてますヨ!

>かをさん

次回のパス付き記事でお返事をば。
もう暫しお待ち下さい。
個人的には力いっぱいお勧めしたいです、押忍。
┗ 23:03:10 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
