== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

「プリマドーリーが届いたよ」の巻。

絲さんは美味しい物や好きな物は最後まで取っておくタイプです。

週末にようやくプリマドーリーが届きました。
んでもって彼女達の為に新たな背景用フェルト生地を用意し、つい先程3人娘開封wktk祭を一人敢行致しました。
1人目。
新旧プリマドーリーシリーズ一の愛され娘(!?)「アドーラブルオーブリー」
ラストキスの姉妹みたいでシンプルかわゆー!
2人目。
白黒ちゃんに挟まれた中間子「ウィンサムウィロー」
血色良しの普通肌に落ち着いた髪色かわゆー!
ちょっとこれ、思い切って3体セットでポチった私勝ち組(゚д゚)ウマー
そして3人目、真打ち登場。
ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある。
そんな「ヘザースカイ」と「せぇ~の、ごた~いめ~ん!」(勿論三枝師匠ときよし師匠の真似をしながら)
ぎゃー、箱の外から見てもかわゆー!
このかわいさにガッテン!ガッテン!ガッテン!(ガッテン台を連打しつつ、って番組変わってんじゃねーか)
そして箱から取り出し不具合の確認をばとじっくり見つめたところ…。
どう見てもリップの一部が欠けてます。本当にありがとうございました。
これだけ楽しみに待ってたのに、タカラトミー行き決定だよorz
メイク剥げてんじゃどうしようもねえですよ。
という訳で一番のお気に入り娘へザーさんが帰ってくるまでプリマドーリーは封印しておこうと思います(もうドレスは脱がせたし)
着物3人娘ネタでお披露目したかったー…。
とりあえずしょんぼりと3人でワンセットになるような名前でも考えてます。
その前にタカラトミーに連絡しないとな…(´・ω・`)
┗ 21:25:29 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
