== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

ぬっこぬこ&うっさうさにしてやんよ。

でこニキ抽選敗北宣言から一夜。
dekoniki.jpg

あ、あれー!?
「当たらなかったという事は縁が無かったんだ…」としょんぼりしてみたり、マイミク様からのありがたいお申し出に嬉しくなったりしつつ、ゲームをしながらぎりぎりまで悩みに悩んだ末に結局徹夜で自転車漕ぎ出し始発電車で渋谷に向かう自分がおりましたw
で、行ってみたら何とも拍子抜け。
目の前には数人しかおりませんでした…。
3月早朝の寒さを考えなかった何とも油断した格好でがっくがく震えながら待つ事4時間、何だかんだで売れ残りッ子ちゃんの中での欲しいと思った子第1位のでこニキを共にお迎えする事ができました。
行って良かったよー。
でも10時の時点で15人もいなかったから「あれ、私そんなに頑張る事無かったんじゃね?」と思った事は秘密だよー。
目の前に並んでいらした名古屋から来られた方と楽しくお話できたり、ペットワークスの気さくなお兄さんの気遣い上手なお話にでこニキ高感度が上がったりと寒さ以外は全然辛くなかった!
C○Cも見習うといいと思うよ、うん。
でこニキおたんじょうびかい(再)の後は戦利品のでこニキぶら下げつつそのまま銀座へ向かい、他所の職場の先輩達との久々の会合。
丁度良い時間に到着したけど「眠眠打破」でドーピングする時間は無かったw
先輩お勧めのお店のナポリタンが超うんまーだったり、ひとり1個半ずつケーキ食べたり、暗黙の恒例儀式スイーツ手土産交換(勿論、私は中野で買ったキャンディーで参戦)したりしながら喋り倒し。
女三人寄るとどころか今日は四人だからネタが尽きないヨ。
とても楽しいもののラスト付近では眠気もピーク。
「あれですよ、これ24時間テレビだったら今頃『サライ』流れてる頃ですよ!」
とか訳のわからない事を言っていたような…。
家に帰ってから8時位には寝てしまい、そのまま朝まで起きませんでした。
にも関わらず今日はゲームの続きをするつもりがお昼過ぎからまた夜まで寝てしまった…。
やっぱり寄る年波には(ry

ついでにこちらもお披露目。
白うさにはやっぱり黒うさよねー。
郵便バッグは手作りしないと駄目か。
うさー!
usausa.jpg

以下、メルフォレスです。
ありがとうございます!
>かをさん

長い事レスお返しできてませんでした、ごめんなさい(´・ω・`)
頂いた情報を元に検証してみようと(笑)試しに抽選に応募してみたら
何とホッポ当たってしまいました。
また当選条件が謎に…。
着ぐるみは結局単品でも発売されましたね。
値段がちょっとお高く感じられるのがネックですが…。
コメントありがとうございました。
またよろしくどうぞー。

>Nさま

いつのまにかNさんで定着してしまってますね(笑)
おたんじょうびかいに行かれたのですね。
300体のでこニキは壮観でしたね。
抽選結果、いの一番に平仮名で同じHNの方がいらしたので、
その時点で「あ、もう駄目かも」って思ったら案の定でした(笑)
その後、結局違う子を手に入れる事ができまして、
がっくり記事では何ともお騒がせしました;
あおぞらさん達は写真より実物の方が発色が綺麗で、
既に「別腹」という便利ワードを発動させる気満々です。
Nさんもサイン会の日程残念でしたね。
私も「好きなでこニキ」を描いて頂けるというのに惹かれたのですが、
用事があったのでサイン会までは参加できませんでした。
とうとうおでこちゃん本体を手に入れたので、
これからはカツラも色々と楽しみたいと思います。

仕事の方は人が補充されたお陰で一時期に比べれば
本当に楽になったのでぼちぼちでやってます(´∀`*)
Nさんもどうぞ程良く頑張って下さいませ。
コメントどうもありがとうございました!
これからもよろしくどうぞ。
┗ 21:54:10 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。