== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== FR Nu Face ==

工口(こうぐち)の会。

あたいのシャチハタどこ行ったずら…?
家にも会社にも見当たらないずら。
判子と電卓が無きゃ商売にならねっつの!
仕方が無いからとりあえず新しいの注文した。
そのついでにどう考えても使い道の無いような判子まで別注した。馬鹿ス。

先日の日記で「暫くすればネタが…」などとチラ書きしましたが、昨日FR同志であるマイミク様(元々はブラ繋がりですが)と以前からやりたいねと言っていたお色気撮影会名付けて「工口の会」(エロじゃないよ!こううぐちだよ!)を開催致しました!(メンバー2人w)
場所は中野にある「MILK CROWN CAFE
こちらを選んだ理由は人形持ち込みオkと認められているお店だから!(数ヶ月に一度お店全体撮影可なドールイベントもやっているようですが、そうでなくても素敵セットの用意された個室を予約すればミニドールカフェとして使えるのです←チャージ料有り)
人の目が気になるチキンなので大っぴらに人形出せる場所ありがたす。
wktk過ぎてお互い張り切り(!?)予約時間より前に到着してしまう迷惑振り。
…にも関わらずお店の方は時間前倒しでご準備して下さいました。
ありがとうございます!

個室にこもるなり(人形出していいのはカーテン締め切った個室の中だけ)一心不乱に荷物の中からドールを取り出す女が二人w
打ち合わせしてないのにお互いの手持ちは6人ずつ。しかも面子被らずw
個室内にディスプレイされたセットを一目見た時から、何て今日の目的にぴったりなんだと(;゚∀゚)=3ハァハァものでしたが、バッチリ衣装を決め込んだマイミク様のドール達がセット内でポーズを決めた瞬間はまさにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!と思わずにはいられませんでした。
(ちなみに絲さんは全員マッパで連れてきてしまったので一生懸命ゴソゴソと服を着せておりました。Misakiの指精巧過ぎて服が着せづらいヨ)

そんなこんなで戦利品フォト。
こちらはテーブル上のセットにて(ちょいとファンシー目ですた)
Milanさんのスーツを着たNew Yorkさん。
mc1.jpg

蝶とNew Yorkさん。
mc2.jpg

マイミク様のMisaki、FR連合軍。
左からMisakiのGet Graphicさん、Nu FaceのErinさん、FRのKyoriさん。
mc3.jpg

姐さん方、ゴージャス振りがパネェっす!
mc4.jpg

さらにMisaki、Pure Evilさん追加でーす。
初めて生Evilさん拝ませて貰いましたが、実物ちょう美しかった!
ねじねじ頭も思ったより良かった。やべえ、見るんじゃなかった!(良からぬところが刺激されてしまうッ)
mc5.jpg

こちらは拙宅のErinさん。
どう見ても893(はっきゅーさん)の情婦かマフィアの愛人です。本当にありが(ry
mc6.jpg

大して何もしてないつもりが気が付いたらもう1時間半経過。
ここらで休憩をばと喫茶スペースに戻り、おやつを頂きますよ。
二人ともが気になった「カフェモカパフェセット」をオーダー。
これが甘いだけのパフェじゃなくてうんまいー!
お店のイニシャルなクッキーもかわいいお。
mc19.jpg

パフェに満足した後は、再び撮影。
絲さんの人形全然出てこないじゃないのって感じなんですが、うん、おいらの持ってった服がカジュアル過ぎてセットにそぐわなかったんだ…orz

こちらはラスト近辺に撮った「千鳥ーズ」または「女系一族」または「Lの世界」(最後のはカフェのオーナーの感想w)
お店のブログにも載せて頂けたようです。
マイミク様のOFをお借りして我が家からはErinさんが参戦(この面子で戦ったら凄そうだな…)
ポージングが苦手なのでマイミク様に丸投げでお願いしたらものっそかっこよく決まって(゚д゚)!
mc14.jpg

ファンシー側にてEvilさんと我が家のTrendyさん。
イメージは利権で結ばれていそうな友情(何その歪んだイメージ!)
mc7.jpg

スーパー双子タイム。
お正月以来のEdenさんとLilithさん。
何だろう、何故かものすごく年増に見(ry
mc8.jpg

小悪魔膝頭なWhichie Witchさん(マイミク様所有)
あ、よく見るとスカートの中がアウアウ…!
「パンちラ(トイザらス的変換)だっていいじゃない、工口(こうぐち)だもの。110(いと)」
これ、辞世の句にしようかな…(気に入ったらしい)
mc9.jpg

せっかくタイプは違えどもErinが2人いるので、W・Erin with Antisocial Girlさんてな具合。
衣装のテイストは合わせてみたものの、アンチさんの清楚っぷりに比べて両隣の姉さん方キャラ強過ぎですw
mc10.jpg

あたいの海外通販暴走はここから始まった…!
マイお宝Nadjaさん。
マイミク様にお借りしたセクシー衣装にて。
mc11.jpg

ブラックビューティーたまらんよ!
綺麗に写真を撮るのは難しいけど、実物はめちゃ滑らか肌美人。
mc12.jpg

以下、今回の会合の本領発揮写真w
Kyori姐さんはセクスィーの格が違った件。
mc15.jpg

上から目線、ありがとうございます!
姐さんにならあたい踏まれてもよいです。
mc16.jpg

そして私の隠し玉。
お色気ランジェリーをお召しのNew Yorkさん。
本当はガーターベルトをちゃんと装着させた上で背面の写真を撮りたかったんだけど、どうやってもガーターベルトが装着できなかったんで、「ガーターベルトを付けようとしているところ」へとシフトチェンジ。
Misakiはあまり胸が大きくないので、お色気振りが過度にならなくて良い感じ。
mc17.jpg

色白さんなので黒が映えます。
mc18.jpg

そんなこんなであっつー間の4時間でした!(実は何と4時間も予約してたw)
最初は絶対時間持て余すと思ってたけど、最後の方は慌てて着替えさせたり片付けたりでもう2時間あってもいける位楽しい時間を過ごせました。

長々と楽しませて頂いたのに1オーダーというのもアレなので、再度お茶を頂いてから帰る事に。
今度はプレーンスコーンセットを頼んでみました。
mc.jpg

このスコーンがあったかほっこりで塩気も程よく効いていてものっそ美味しかったです。
ちょうお勧め。皆食べるといい。
マイミク様のチョコレートケーキも普通のよりがっつりコクがあって美味しかったー。
お人形で目一杯遊んで、お人形の話がいっぱいできて、美味しいもの食べられるなんて本当幸せ。
店内のディスプレイもとても素敵だし、オーナーご姉妹もかわいくて柔らかい方々で、今回は本当にいいお店見つけちゃったな!と大喜びですよ。
セットも度々変わっているようなのでまた是非遊びに行きたいです。
一日お付き合い下さったマイミク様、どうもありがとうございました。
また遊んでね。今度は禿ダリ連れてくヨ!

素敵カフェこぼれ話その1。
結構SDなどでBでLな撮影も行われているらしいよ?
その2。
オーナーのお姉さまの方は「銀魂」が好きらしいよ?
(おっされーなカフェなのにレジ横に「銀魂」あって思わず突っ込んでしまったw)
┗ 21:24:49 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
