== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== FR Nu Face ==

かふーん!

先週位からですかね、毎年やって来る憎いあんちくしょうことスギ花粉にこれでもかと悩まされてますが…。
百歩譲って鼻水はいいとして目だけは本当勘弁してくらさい…orz
目は開けてない訳にはいかないじゃないサ。
目が痛痒い→瞼が腫れぼったい→目を開けてるのが大変→目を瞑る→気が付くと寝てるって悪循環じゃないの!
これで夜2日位無駄にしちまったい\(^o^)/

そんなこんなでIT社2009年ドールが発表になりましたね。
意外や意外、私何だか全スルーできるかもしれませんですよ…(まだわかんないけどw)
お迎えおkなのはNu Faceのみと決めているので元々選択肢は狭いんですけど、今年は何だかどれも衣装がビミョンな感じ。
ジゼルの衣装で中の人がエデンだったら速攻食い付いたんですけど、うーんどうだろう。
あくまでリリスと双子なエデンが好きなような、これはこれで気だるげな感じで良いような…(気だるげっつーか「うわ、だるー」って感じ)
BICではもう予約完売なんてエデン大人気だぬ。
オムは今年はルーカスとミズタニ君なんでスルーで。
格好も普段着すぐるヨ。
どうして今年は顎二人組(失礼)なのかいな…?
とても管理しきれないんで買いません(買えません?)けどアヴァンガードの「アフロディジアック」が見ていて一番ときめきます。
汎用性無さそうだけど。
Nu Face海外のセール時まで残ってるかなー?
予約した方がいいんかなー。
今は目先にやる事いっぱいあって先のドールまで頭回んないやw

ワンダフレンド、ホルペッソ・ホッポの抽選期間は明日12時からですよー。
私はピノっちがいるからスルーするつもりですが、彼の職業が気になってね…。
こんな時こそ魔法の一言だ。
「色違いのカエル…。色違いのカエル…。色違いのカエル…。色違いのカ(ry」

以下、メルフォレスです。
ありがとうございます。
>Nさま

自力でお気に入りの子を作るのは楽しいので是非是非。
相方も自分の頑張り次第でお迎え可能ですし(笑)
(どうしても相方まで揃えたくなっちゃうのは、やっぱり私達のような嗜好を持った女子の性なのでしょうか…/笑)
女の子ちゃんと共に創作頑張って下さいノシ
ミント・ピノは是非我が家で見ていって下さい(´∀`*)

ブライスの新しい型、特別仕様のブルーミーじゃなくて早く通常の子が見てみたいです。
ツボるといいなと思いつつ、好みじゃなければ散財先がひとつ減っていいなとも思ってみたりみなかったり(笑)
Nさんみたいに1種類につき1体とか自分ルールが守れるようになりたいです。

コメントありがとうございました。
またよろしくどうぞー。
┗ 02:00:27 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
