== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

逆を行ってみました。

昨日はとりあえず基本とばかりにボンデージなドロさんを撮ってみたのですけれど、中の人のかわゆさはけっしてお色気むんむん系では無い!と思ったので、清純派路線で撮ってみますた。
あああ!やっぱりかわゆいー!
絲内ランキングで相当上位に来そうな愛で子の予感です。
そしてその他のドロ様効果として、世間的に評判の良いかわい子ちゃんだけど我が家では微妙な立ち位置にいたハロハをやっと愛せそうな気がしております。
かわいいはかわいいなんだけど、何故かピンと来なかったのよねー(やっぱり似た系統のトミーはかなり好きなのに)
ドロ様のお名前どうしよう。
さすがにドロンジョは嫌ー。

私が唯一持っているOF作家様製下着。
作りが本当にすごいのですよ…。
dorosexy1.jpg

本当は折り曲げた足までどばーんと入れて撮ったのに、撮り終わって片付けをした後で、ストッキングのシームが前に来ているという致命的ミスに気が付き、泣く泣くトリミング。
横目はブラウン。
dorosexy2.jpg

そいでもって、昨日念願のワンダショップに行ってきましたよ!
閉店ギリに駆け込んで本当すんませんでしたorz
直前までドール関係で人とお会いしてて、初めてお会いしたのにとても気さくなマダームの方々とつい時間を忘れて色々とお話してしまったもんで…。
しかも事前に諸事情で予定以上の出費があり残金が怪しくなったもんで(それも数百円orz)、買い物をする前にカードが使えるかどうか聞いたら不可だったのでコンビニATMまで走って往復するっていう大失態。
微妙に時間過ぎちゃったけどお店のお姉さんは優しく接客して下さいました(一応、行く前にお店のお姉さんに確認してから行ったんですけどね;)ごめんね、ちょうごめんね(´・ω・`)
口先だけで無く、また買い物させて貰います。今度はちゃんと現金握り締めて。

という訳でお姉さんの優しさのお陰で5割増し位愛らしく思えるワンダ・ショップ店頭限定販売のミント・ピノさん。
実物見ても色味が本当好みで、しかも開封してみたら大きさも重さも質感もちょうしっくり来る良い感じ。
出遅れワンダデビューだけど、これからはこの子の為にまた大散財してしまいそう\(^o^)/
ちなみに我が家では男の子という事になっておりまする。
時間が無かったので本当に欲しい物だけ買ってきちゃったけど、今度はもっとじっくり見てみたいなー。
ネットショップで瞬殺の靴とかゴーグルも店頭では普通に在庫ありました。
お店に行っても売り切れてて何も無かったりしたら嫌だな…と思ってたので嬉しす。
OFは大好き作家様の物(ちょっと前の記事のQ様とロジアンコが着ている物と同じ作家様)
もこもこふんわりニット萌え~(*´Д`)
mint.jpg

ワンダの他のお友達については「いいか、絲、よく考えろ?ただの色違いのカエルだぞ…」という暗示によってスルーする方向で頑張ってますが、主役であるところのワンダとキモカワなグレイグ・マーシュは別カウントでいいんじゃないだろか、という私の悪い病気は既に始まっております…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ついでに、ワンダショップの手前に何だかオサレた店があって何ぞ?と思いながら通り過ぎたのですが、帰りにもまだやってたので恐る恐る入ってみたらキャンディ屋さんでした。
私が入った時は丁度人のいない時だったのですが、入った後に次々わらわらと人が来てびっくり。
全然知らんかったけどちょっとした有名店らしいすね。
パッケージがかわいかったので、今日会ったバイトさんの為にお土産でもーと試しに買ってみたのですが、その後試食用のものを一粒頂いたらがっつり果物感で(゚д゚)ウマーな飴でした。
ので自分用も購入。
フルーツが色々入ってるのと片方はローズ。
飴でローズってどうなのと思いつつ抗えなかった…!
まだ世界に4店舗しかなくて、日本ではこの中野のお店だけらしいので、これは良い東京土産を見つけたとにんまり(東京で売ってるものって大抵その他の都市のデパートでも買えるのでお土産探し難しいと思うの)
こちらがそのお店「papabubble
candy.jpg

今日はお昼過ぎからバイトさんとランチ&お茶なぞ。
わざわざ車で我が家の近くまで来てくれちゃったよ。
昨年おらが村にできたショッピングモール(すごく、K東区レベルです…。ゴクリ)のカフェにてがっつり話し込んできた。
絲さんの「チェーンの太さ、間違えちった☆」なブライス用アクセサリー作りの件でも目鱗なご意見頂いてきましたお(簡単な方法なんだけど、あたいには全然思い付かなかったヨ…)

帰ってからはうっかり爆睡(明け方まで返さなきゃいけないナルニアのDVD見てた。バカス)
何だかんだでやる事がいっぱいあったので、頭の中を整理する為に自分予定表を作ったのに全然実行できてないヨ\(^o^)/
でも2日とも楽しかったから(・ε・)キニシナイ!!

以下、メルフォレスです。
ありがとうございましたー。
>Nさま

ドロンジョ様の中の人、本当にかわいいんです!
あんまりラブリー系の子は自分のタイプではない筈なのですが、この子は既に別枠(笑)
是非これからも拙宅のドロ様色々と見てやって下さい。
それと別件の方ですが(笑)
そういう理由があるとなおさら欲しくなってしまいますよね。
実は次の土曜も中野に行く予定があるので、よろしければお使いしてきますよー(それまでに心が決まれば/笑)
レス不要分もレスしちゃってすみません;
コメントありがとうございましたー!

>クニさん

ドロ様無事にお迎えできました。ありがとうございますー!
まだトップショップや抽選など色々な方法が残っているので、気になるのならば挑戦して損は無いかもなかわいさです。
OFはお試しでフル装備させようとしたら着させづらいし、細かい黒の繊維が顔体にくっ付いたんで速攻(゚⊿゚)イラネしたんですが、中の人だけで色々と楽しめそうです。
意外と着物も似合う、かも?(今度試してみますー)

牡蠣事件の方は4日位薬飲んだら無事に復活できました。お騒がせしました!
いつもは全然大丈夫なんで「体調悪かったからじゃないの?」って他の人にも言われました。
そういえばカスタム漬けで生活不規則だった…。ミッチー、恐ろしい子(笑)
実はロージーはひっそりとお色気グレードアップの旅に出したのです。
もう一人の男の子はまた自分でちまちまやるつもりです。
(ここからまた別の話)
ちょっと別件の話題があるので改めてメールさせて貰いますー。
コメントありがとうございました!
┗ 00:31:32 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
