== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Diary ==

続・私クオリティorz

今日は仕事の関係でお昼過ぎに飯田橋に行ったのですよ。
そいでもって用事が終わったらお昼食べようと思ってたのに、16時位まで終わらないとかwww
それでも今日はいつもよりも早く帰れたので、あ、せっかくだからJRに乗って浅草橋とか行っちゃう?なんて寄り道してみれば目的のお人形屋さんTOTOCO(リカジェニのすごいお店らしい。アイドールで買い物した時にショップカード貰ったんで行ってみた)定休日は金曜日の筈なのに、まさかの棚卸し臨時休業www
代わりに貴和製作所でドールのアクセサリー作る為のパーツ買ってきたからいいけどね…(うう、本当はかなり見たかったヨ)
その後やさぐれ気分が治まらなかったので一駅戻って秋葉に行ってみたら、生で見たかったDiDは全く収穫無し。
アゾンで越中褌とマイミク様に見させて頂いて気に入った素敵ライダースジャケットと揃いのスカート買ってみれば別の店でちょっと割引いて売ってるって、ちょ!www
帰りのバスは目の前で2度置いてかれるし今日も私クオリティ絶好調!
家帰ったらまたS川絡みで微妙な事があったんでさすがにイラッときて「他社より良いサービスをして欲しいとは言いませんが、普通に届けて下さい」ってメールしちゃったよ。
だってうちの地域がそうなのか何なのか
猫>>>鳥=〒>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>S川
なんだもん。
そいでもって極めつけ。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『今朝近日のレートを確認してからユーロを支払ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     今日に限って1日で2円も上昇していた』   
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…
   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

あ、ナジャは無事に届きました(勿論S川じゃないです)
┗ 00:19:05 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
