== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

鳥頭。

リアル知人、お人形友達、オークション複数件、ドール系依頼複数件、ネットショップ通販、尼、楽天、海外ショップ問い合わせと頭がパンクしそうです。
鳥頭だからー。
とりあえず今週の土日は埋まってしまった。植毛いつやろう。

そんな中またお人形話ですが、私の中でこの子この子がかわいいという事になってるんですけど、どうですかね…?
とうとう韓ドルですよ。
衣装的に南米あたりの子かと思ったらソウルの芸大っ子設定でびっくりしましたけど。
…本当にこんな格好してんのか?

FRオムを潔い位スルーという話を聞いてまだ買っていなかったドリバドの男性ドール特集ですが、リカ彼の事を知りたくてようやく買ってみました。
ゴスCDの送料浮かす為のついでだという事は秘密ですよ。
情報としてあまり役立つものはなかったけれど、なかなかに面白い一冊でした。
10号と共にずっと保存しておきたいわ、これ。
SDはおパンツ履いてるけど、ユノアの方は公式サイトにも載ってない局部パーツの写真が載ってて笑った。
片方はともかくとしてこっちもいいのか…?
テヤンのボディーは背面がネジ盛り沢山で痛々しい。
もうちょっと隠してあげてー!
バビ彼はちゃんと腹筋あって良い体。
そしてDRAGON in DREAMのWW:Ⅱシリーズに相当ときめいた。
ラジオ会館行った時に見掛けるけどいつもお兄様達がいっぱいいてじっくり見た事無いのよね。
ぐぐってみたらWW:2じゃないけど大日本帝国陸軍中佐がいた。
DiDさん、是非海軍でひとつ…(小声で)

他にはシュライヒのミニチュア動物が全種類載っててこれだけで相当買う価値あった。
ああ、牧場作りてー。

ところで、IT社のオンラインショップで買った私のナジャ、今朝東京国際を出てからどこにも着いてないんですけど、今どこにいるんでしょうね?
今日中に届くと思ったのになあ。
明日には来るといいな。

以下、メルフォレスです。
いつもありがとうございます!
>釣子さん

メッセージ宛てにご返信しますた。
( `・ω・´)ノヨロシク

>Nさま

黄変改善方法ありがとうございます。
台所用洗剤系は柑橘類の成分が入っているものは駄目だという事なので、レンジ台とかに使う泡の洗剤をキッチンペーパーパックしてみたんですけど、全然効果がわかりませんでした…。
思い切って漂白系いっちゃってみた方が良さそうですね。
泡のキッチンハイターもあるので次の手段として試してみます(`・ω・´)ゞ
既に色々と手を付けてしまったので、むしろうちのシャルルを実験台にして経過のご報告したいと思います(笑)

エゴの新譜良かったのですね。
やっぱり買ってこようかな…。
夏場にやっていたAXEのCMの曲が好きです。
(ここからまた別/笑)
エゴの妖しい感じはそちらにぴったりですね!納得。
私、作業の筈が普通に↑もっかい辿っちゃってます。
おぶらーとむずかしい(笑)

コメントありがとうございました。
またよろしくどうぞ。
┗ 23:44:32 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
