== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Diary ==

クマー。

最近やりたい放題一人遊びしてて睡眠不足だから鏡見たら目の下ものすごく黒かった。
もう、ゴールしてもいいよね…?(BGMは「鳥の詩」でお願いします)
今日は1日女の子カスタムで頭いっぱいだった。
昨日の深夜は男の子カスタムで頭いっぱいだった。
びょーきだ、びょーき!
今月の目標は「動けるうちに一気に動く」です。
普段本当何もやんねーもん。
豆本作りたいが為の作業が本末転倒中。
明日は人形とか人形とか人形とかの荷物がいっぱい届きそう。
ゴスのCDもやっと来るよ(ぽんぽん痛くて買いに行けなかったから通販しちったよ)

異動前の職場のバイトさんから週末のお茶に誘われちった。
そんな事されると「あるぇ~?私意外に人望ある?」とか勘違いしちゃうから駄目だってば。
恥ずかしい程友達いないってのに!

もう寝る。
┗ 23:51:40 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
