== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

便乗「収集方針2009」

マイミクの皆様の間で今後のドール収集方針を検討するのが流行っているようなので、あたいもこの機会に便乗させて頂きたく(mixiの方には日記書いてないんで…)
自分の頭の中と気持ちを整理するにはとても良い方法ですね、と真似っ子真似っ子。

《Blythe》
自分の好みに合致し、きちんと箱出しして可愛がれそうな子のみお迎え。
旧作収集は打ち止め。
今現在あまり構っていない子は自分好みにカスタムまたは放出。
全体的に縮小傾向へ。

《Petit Blythe》
基本的に収集せず。
ネオと対になるツボ子の場合のみお迎え。

《FR Nippon Misaki》
基本的に新作はAmazonの値引き待ち。
縁が無ければそれまで。
旧作収集は打ち止め。
お迎えしたものの好みと違った子は放出予定あり。
(正直、Puppy持て余してる気がス)

《FR》
通常FRには手を出さない(ボディーサイズの都合上)
女性ドールの収集はNu Faceで気に入った子の場合のみ。
Nadja R.は基本的に収集。
Hommeはドール本体とOFが気に入った場合お迎え。
ただし、海外ショップのセールを待つ。
(限定品の場合はIT社のダイレクト通販を利用する場合もあり)

《FR Nu Fantasy》
シリーズ他作品が出るのであれば収集。
ただし、アゾン待ち。

《杏Annz》
打ち止め。

《momoko DOLL》
基本的に収集せず。
本体、OFが余程気に入った場合のみお迎え。
ただし、セール待ち。

《LIVING DEAD DOLLS》
打ち止め。

《ねんどろいど》
ボカロファミリーの新作があればそちらのみ収集。
(既に予約済みの絶望先生除く)

※番外編※
《ワンダーフロッグ》
とても気に入ったものを1体だけお迎えしたい。
今現在の候補はワンダショップ限定のミント・ピノ。

《おでこちゃんとニッキ》
おでこちゃんとニッキが同時にとても気に入ったもののみ1組だけお迎えしたい。
旧作であれば「ビキニのおでこちゃんとニッキ」級(自分内最萌え)
3月にある「でこニキおたんじょうびかい」は是非見に行きたい。

《リカジェニ》
リトファで超絶自分好みの子を1体だけ作ってみたい。
リカかジェニーかその仲間達かは未定。
でもアベルかわいいよ、アベル。

自分の手持ちドールリストを見ても、ドールはまりたての勢いで色々集めちゃったのってブライスだけなんだよなー。
バカ買いしてるように見えて(いや、バカ買いはしてるんだけど)後は全て激ツボ子ばっかりっていう。
先月、今月だけで昨年1年分近く(以上!?)買った気がしないでもないから、今年はお迎えよりがしがし遊んでいく方向で。

あー、これ自分見つめ直すには本当いいわ。
マイミクNさんありがとうですノシ
┗ 21:00:21 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。