== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

バレンタイン中止のお知らせ…!?

バレンタインデー、だと…!?
え、今日はKAITO兄さんの誕生日ですよ、ね?
アイス大好きな兄さんの為にダッツをご用意してお祝いしてみましたヨ。
うわー、何なのこのちまっこくて愛らしい奴らは。
グッドスマイルカンパニーは早くめーちゃんを作る作業に戻るんだ!
(勿論、めーちゃんも出るよね?巡音さんが先だったりしないよ、ね…?)
そういえば残念ながら兄さんは裸マフラーになれません。
イケメン顔パーツはいらないから、代わりにちちくび様にお星を付けたボディーパーツが心底欲しかったorz
kaitobirthday2009.jpg

冗談はさておき、バレンタインですなあ。
せっかくこの日の為に自分バレンタイン用のチョコを色々と買ってきたのに、今は美味しく食べられる状態じゃないので全ておあずけ。
正直つまらん私です。
美味しい紅茶とチョコレート、其れ即ち至福の時だろJK
面白くないからQ様達と遊んじゃうよ!
あ、Q様に名前付けました。
これから我が家では「ブリジット」さんという事でよろしくお願いします。
早速ブリジットさんとプチQさん。
ブリジットさんがお召しのお洋服は先日のアイドールで手に入れたもの。
見た瞬間にこれはQの為の服!と思い、朝一で買いに行きました!
ディテールがすっごいんです!!(大興奮)
プチ嬢も箱出ししたらかわええです。
一緒に写っているチョコレートはイギリス王室御用達らしいです。
色々な種類のトリュフがあって目移りしましたが、今回はミントをチョイス。
valentine20093.jpg

相変わらずQ様お美しいです…。
valentine20092.jpg

今、写真を面白加工するのがちょっと好き。
0ef9eddc3aa37987_o.jpg

今日はチョコレート食べられないからふて寝したり、豆本の作り方調べたり、香山さん周辺の男性事情(こう書くとものすごく怪しいw)を調べたり。
リカ彼のボディーの肌の色が明る過ぎてちょっと気になったんで色々調べてみたら、あれはいわゆる日焼け肌なのね…。
子供だから若くて代謝が良いので血行が良いのかと思ってたorz
もっと白い子いないのー?と探ってみたらリカ従兄弟のシャルルたんが白い子だったので、早速オクでゲトしてみたよ。
届いたら早速改造を施して、光伸のボディーを交換するつもり。
これで少しは顔と首の色が合うと思います。やったね。

しかしカスタムなり工作作業をしていて思うのは、作業机欲しいね。
大人になったら机使わなくなったんで、いわゆる勉強机的なものは処分してしまってミニテーブルのみで過ごしてるんですよね…。
しかもミニテーブルの上に色々載ってるのを除けるのが面倒だからって、結局私の作業スペースは床っていうwww
例えるなら、山奥で木彫りの仏像作ってる仏師スタイルですよ。
わかりやすいところで言うと「ガラスの仮面」の劇中劇「紅天女」の一真ですよ。
もうそのうち紅天女に巡り会えちゃう予感。
…それより紫のバラの人の方がいいけどなー。
紫のバラの人、うちの前に作業机とかミシンとかポットとかセラミックナイフとかデジタル一眼とかFR・赤ブリーフの君とか置いといてくんないかなー(全部普通にお前の欲しい物じゃないか)
ところで「ガラスの仮面」ちゃんと完結するんですかね…。
新刊の刊行がオリンピックペースって!
美内先生、続き読めるの待ってますんで…。

※相当後ろに流れてる中途記事、書き終えました。
┗ 23:43:53 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
