== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

赤・白・緑。

あれ、これ緑と赤逆にしたらイタリアの国旗じゃね?
そういう訳で(!?)節分です。
「鬼はー外!福はー内!」
片付けるのが面倒で豆は投げていませんが、とりあえずばりぼり食ってみました。年の数以上に。
(ほぼ)黒髪女子が地味着物で節分って良くね?と思い立って準備をしたのはいいんですが、やっぱり一度に3人のセットをするのは大変!
「うわー、着物がー!お面がー!」でかなり時間掛かったorz
一応、お面の色とアイシャドウの色と目の色と着物の色をそれっぽく合わせてみたり。
赤鬼さんとお福さんは昨年買った豆に付いていたのですが、今年は青鬼(緑だけど)さんを見つけたので食い付いてみましたよ。
左からロージーレッドアンコールの弥生さん、セイブジアニマルズの英さん、ラウンジングラブリーの華屋さん。
あんまり遊んであげられてないけど、手にしてみるとやっぱりどの子もかわいい。
弥生さんはもっとギラギラにカスタムしたかったりするんですけどねー。
セクシー番長にしたいのです。
setsubun20093.jpg

豆まきをまだされていない方はさあ、この画面に向かって豆を!
ぎゃあ!痛い、痛いー!
(この期に及んで遊びに来て下さる方への嫌がらせか!)
setsubun20091.jpg

昔、飼い犬にちょっとふざけたつもりで「鬼はー外!」って言いながら当たらない程度に軽く豆を投げつけてみたらびびって逃げた(当たり前だ)
奴には悪い事をした…。
昔って言っても成人してましたけど(駄目だこいつ…早く何とかしないと…)
その後勿論親に怒られました。
今は北海道で面倒を見て貰ってる我が弟(次男)ですが、昨年の10月に会いに行ったら今でも余裕で懐いてました。
犬は忘れないんだね。
そして相変わらずカーストは私の方が下らしいです。
以上、割とどうでもいい節分の思い出話でした(何となく書いてみた次第)
setsubun20092.jpg

左の人、何か覚醒してる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
setsubun20094.jpg

Qポネックレスは昨日交換に出しました。
修理じゃないから早く返ってくるといいな。できたらバレンタインに間に合わせて欲しいのです。
一年で一番Qポ嬢の出番な季節ですからー。

んで、節分もやったしお次はバレンタインですよ。
「今年の自分バレンタイン縮小宣言」を出しました私ですが、見事にかなりの欲望を抑える事ができましたですよ(例年比で)
何をどうしたかと言うとBABBIのコレクションから手を引いた、これが大きかったですねー。
だって今年は通常商品がわんさか出ているのに加え、西武、東急、大丸、松屋、松坂屋、高島屋、伊勢丹限定まで出てるんですよ!(私調べ。BABBIのサイトはやる気が無いのか?殆ど情報源としては使えませんorz)
いやいやいや無理無理無理。
今日は三越→松屋→プランタン→大丸→高島屋コースを巡り己の欲望と戦うというドMのような一人ツアーをしてきましたが、結局大丸と高島屋でしか買いませんでした。
絲さんのバレンタインこれにて終了ー\(^o^)/
一度に沢山見るなら高島屋のイベント「アムール・ド・ショコラ」がお勧めです。

お次は植毛に集中したいんだぜ。

以下、メルフォレスです。
いつもありがとうございます。
>釣子さん

学生服といえば詰襟とセーラーだろJKと
ブレザーしか着た事の無い私が言ってみますよ。
いつ出来上がるか己にもさっぱりですが、
カスタム完成の暁にはこちらで披露致しますです。
昨年は仕事に追われてめっきり音信不通にしてしまって申し訳ないです;
hanaが閉店しちゃったのは残念ですが、またどこか篭れそうな所とか探して
おにんぎょ遊びしたいですね。
Tさん(で伝わるかしら?)も誘ってMisakiやmomokoでお色気写真を撮って
はあはあする会とかしてみたいです(w
釣子さんが部長なんでしたっけ…?

コメントありがとうございました。
またどうぞ( `・ω・´)ノヨロシクです。

>Mさま

衣装ケース一杯分いらっしゃる予定なのですか…!
すごいです。
最終的にはオク出しかなと思いつつもその前にできたら
こちらに遊びに来て下さってる方でかわいがって下さりそうな方に
引き取って頂く方がキサラさんも幸せかなーと思ったのですが残念です;
やっぱり彼女は大徳寺さんなのですね。
小学生の頃カタログか何かで初めて見た時、そのごつい名前に衝撃を受けたので
他のフレンズは全然覚えてないのに、彼女の名前だけ覚えてました(笑)
ドールの種類を増やすと私の場合怖い事になっちゃいそうなのですが(笑えない…orz)
アドバイス頂いたお陰で暫く手元に置いてみるのもいいかなと思い始めてます。
ありがとうございました。

Qさんは実物が本当に素敵なのです。
一日中日の射さない部屋なので色がうまく出ない写真なのが申し訳無い位に。
もうちょっと良い写真をお楽しみ頂けるよう精進したいと思います!

剣士さん、私のお花畑な頭の中では
光子のお兄さんの友達(笑)用に追い剥ぎてーという
欲望ばかりが渦巻いてました。
剣士さんの中の人、ごめんなさいorz

負けじととりとめの無い返信ですみません;
コメントありがとうございました!
┗ 21:45:22 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
