== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

チョコレートとビスケット。

どっちも(゚д゚)ウマーですが。
お陰様で海外通販のブツは全て揃いました。
わーい、ありがとうございましたー!
今日は31日なのでサーティーワンに行きたいななんて思いながらも結局行かなかった。
自分、出不精過ぎる。

キューポさんに他の不備が無いかどうか確かめる為に、ようやっと開封致しましたですよ。
実物を手にとって見ると本当大人美人。
全然伝わらない写真で申し訳無いですが、どぞ。

髪の毛が結構なボッサで恐る恐る櫛で梳いたら大量に毛が抜けてびびったヨ!
bisq1.jpg

流し目美人。
そういや、結局未だに名無しさん。
候補はあるけど何か違うようなこれでいいようなもやもやっぷり。
私、何でブライスにだけ名前付けてんだろ?謎。
bisq2.jpg

全然写ってないけど黒目に「Q」の文字が入った正面目。
もう一方のブルーの正面目もとっても綺麗。
また別の機会に。
ようやく相応しい娘っ子をお迎えしたのでとっておきのワンピースをおろしてみました。
リンク等でお世話になっているクニさんの作品です。
後ろがフルオープンで着せやすいです!
イベント等でまたレトロなお洋服を作って下さいますようにと、ニアリー千葉の片隅でひっそり念じてみたいと思います。
(ちょ、絲さんそれ電波!)
bisq3.jpg

これが例の「I」抜けネックレス。
よく見たら「BISQUIT」も「B SQUIT」になってた。
わかるかしら…?
皆様もお手持分にお気を付け下さいませ。
bisq.jpg

あー、しかし眠い。
書きかけの日記があるけど今日はもう寝ます。
おやすみなさい…。
ぐう。
┗ 22:28:13 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
