== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!その後。

続々・某国通販話。
昨日夜までに何の動きも無かったので代表者っぽい人宛にメールで幾重かオブラートに包んだ(#゚Д゚)ゴルァ!!メールをしたところ(嘘。本当は「お金払って結構経つけどまだ荷物届いてないんだけど、今どうなってるのか絲とっても気になるな☆調べてくれるかナ?ヨ・ロ・シ・ク♪」って書いた。いや、これもちょっと嘘だけど…)5分位で返信来てびっくり。
内容は「メンゴメンゴ!明日送るからもちっと我慢して!出荷したらトラッキングナンバー、メールするから!」との事(be more patientにさらにイラッとした事は秘密)
そして今日、朝のうちに出荷メール来てたー!(あれ、これトラッキングナンバー抜けて…orz)
昨日の問い合わせで「ちょ!こいつウゼェwww」と思われたのか、せっついた途端すぐに動いてくれたので結果オーライ。
メールして良かった。
その後調べたトラッキングナンバーで検索してみたら、既に飛行機飛んでて発送交換局到着ってあるからもう東京国際にい、る…!?
さすがお隣、早いー!
金額的に今回も通関検査で時間食う可能性大ですけど(向こうの税関告知書記入内容次第)来週には届く筈+(0゚・∀・) + ワクテカ +
これで中身が問題無しなら一件落着。
正直ほっとした…。

Qポ姫の方は昨日ウェブから不具合申告したら交換対応になるとの事。
丸ごとでもネックレスだけでもどっちでもいいという事なので、この際開封して他の不備が無いか調べてから問題ある物だけ送るつもり。
あのちっさなネックレスだけ送るのに着払いは何だか忍びないがすまん…。

ブライスは続々ざっくざく新作出ますね。
他の方も心配されてますが、大丈夫です、か?(…アレなフラグじゃないよね?)
私、新プリマドーリーの「ヘザースカイ」にもう釘付けです。
ちょっと双子妄想もしてる位に。
(絲さんの中で今双子とブラックビューティーが非常に熱いのです。今回の輸入劇でもガンガン双子作ってます…)
ブルーミーさんの方は金額的にお手上げです。無理(;´Д`)

週末にMr.カラーを買いに行きたいんだけど、雨凄そうだな。

ネットでデパートのバレンタイン特集ページを見てははあはあしてますが、自分、今年はかなり欲望を抑制できているであります( `・ω・´)ノ
┗ 00:31:09 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
