== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

何だかこんなんなってます。

まさかミクの事好き過ぎてこんなになってるとか…!
いや、オクで安く手に入って…!(別に言い訳はいいですよ、絲さん)
カテゴリ、Dollにしちゃったけどこれドールじゃなくてフィギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!かしら?
ネギ踊りさせたかったけど頭がでかくて無理だった件。
そしてミクどころかリンもレンもいてカイトも予約済みだとか!
…という訳で(?)開封祭第一弾は初音さんとはちゅねさんでした。
すいませんっしたー!!(ジャンピング土下座にて)
miku.jpg

えっと、何だかんだでまだタカラトミーには連絡してません。
…だって('A`)マンドクセ、げふんげふ(ry
丸ごと交換かなー、不良品だけ新しいの送ってくんないかなー。
今日こそ連絡しよ…。
あと何とかキャンディさん(まだうろ覚え)は華麗にスルーできそうです。
いっそ淡い紫髪出したらえがったんでねーの?とちと思っとります。

続・某国通販話。
その後「あんたの送金受け取ったよ☆」メールが届いたので「あ、生きてる…」とほんの少しだけほっとする。

「FR新作の予約開始したよ、売り切れる前にチェケラ!」なDMが来て軽くイラッとする。
(まだちゃんとした通販ショップだと認識できてないのにそんな恐ろしい真似ができるかいな。つか、チミ、早く送ってくれたまえよ…orz)

待てどもその後の連絡が来なくて不安再び。

ニュースで中国の旧正月の話題を目にする。

あ、もしかして旧正月中…?

海外向けサイトは新作等動きがある時しか更新されないようなので、何がしかの情報を得る為にやむなく我らがエキサイト翻訳と共にハングルに体当たり。

国内サイトは頻繁に更新されている模様。
しかも実店舗が2軒位あるしちゃんとお店として機能しているっぽい。

BBSに「旧正月だから27日までお休みするね☆」的書き込み発見。

海外向けサイトの方で入金確認後1,2営業日で出荷と確認できたので、とりあえず今日までは静観の構え。
(入金してから10日は経ってるけど一応大目に見て昨日今日で2営業日って事でネ…)

今日何のアクションもなければメル凸、の予定。

今日こそ「送ったよ☆」メールが来るといいなあ。はあ。
(つか何がアレってサイトにある英文が調子いい事ばかりっつーか何つーか。そう書いたからにはやってくらさい、おながいしますorz)

ダダ下がりだったテンションはゴスの新曲PVのお陰で徐々に浮上してきております。
さあ、早くこのPVを売り出すんだ!(;´Д`)ハァハァ

以下、メルフォレスです。
最近ものっそ早寝なので(そして変な時間に起きるorz)遅くなってすみませんです。
>クニさん

私もびっくりしましたが思いっきり「M LK」なのですよ(;´д`)トホホ…
箱の外からこれでもかと凝視したところかすれじゃなくて完全に抜けてるみたいです。
送り返すのとか面倒だなーとグダグダしてましたが今日こそタカラに聞いてみます(`・ω・´)ゞ
新しい子達は本当すごい勢いで増殖中です。
ダンボールは片付けましたが、人形やOFは箱入りのままなので積んだらちょっとした小山ができました。
そしてしまう場所がありま、せん…orz
(欲望の赴くままにポチったのでそんな事少しも考えなかった…)
お隣の国で頼んだ物が無事に届くまで何か落ち着かないので、箱出し後回しになってます;
ご家族ぐるみでご心配お掛けしているようで(!?)申し訳ないです(´・ω・`)
旦那様にもよろしくお伝え下さい(笑)

アイドールも今のところ行く予定ですので、遊びに行きたいと思っております。
その際はどうぞよろしくです。
お着物とクマさんの製作頑張って下さいノシ

コメントありがとうございました!

>釣子さん

eBayポチデビューおめで㌧!
さすが向こうは本場だけあってFRの出品数が半端ねぇですよね。
しかし$300前後って相当高級姫ですなあ。
タチアナかヴェロニク?
ここのところヲチしてて思ったのが、割と頻繁に出物が出てくるという事なので
(赤ブリーフの君欲しいとか書いたらあれから引っ切り無しに続々出品されてるのですよ)
釣子さんのお望みの品が出てくるよう祈っとります。
釣子さんも完全にFRっ子ですな!
お仲間嬉しす。

コメントありがとうございました!
┗ 04:53:23 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
