== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

WORLD WIDE LOVE SONG.

昔そんな歌があったっけ…。

2月のネオ子「フレンドリーフレックルズ」の最終仕様、ネットに上がっていたのをチラ見したところ何だかとっても愛らしい子だったので、今年はそんなにブライス買わないんじゃないかなと思っていたのが一変、早速お迎え心がぐらぐらしています。
だってそばかす好きなんだもん。

相変わらずIT社ドール熱は冷めやらず。
昨日ありがたくも、eBayを利用したい時に非常に役に立つサイトを教えて頂いたので早速うきうきしながらヲチ開始。
日本語で見られるとちょう便利ー。
軽く見ていただけで早速これは!というものを発見。
朝もう一回見てみたら既に無くなってた…orz
詳しく見てなかったのでわからないんですが、終わったのか即決したのか…。
がっかりついでに本家eBayでも検索してみたら、eBay Storesの方でまた別にあるよー!
お店なら特に込み入ったメールのやりとりしなくてよさそうなので(書いてある事は何となくわかる程度の英語力(´・ω・`))eBayに登録してPayPalも設定してBest Offerまでしちゃった。
お店が設定してくれれば1回だけ値段交渉できるって面白いね。
どういう返事が返ってくるかわからないけど、返信が待ち遠しくてわくわくしています。
もう1件気になったものは、海外発送の料金は問い合わせてくれって書いてあったので、ネットで定型文を探しそこから頂いてきた英文で質問してみました。
先人の方、本当にどうもありがとう…。

折衝がうまくいけば、来週あたりワールドワイドポチデビューしそうで怖いです(懐的な意味で)
ご利用は計画的に…、いやMAJIで。

以下、メルフォレスです。
ありがとうございます!
>クニさん

あけましておめでとうございます!
こちらも年賀状のみで不精して今更ですみません;
元々は15日まで松の内だったのでまだセーフという事でおひとつ。

リリスの方は確かに写真だけ見るとぱっと見男にも見えますよね。
一応髪はまあまあ長いのですが、背景黒にしちゃったから見えないっていうorz
マイファースト男子人形は何が何でも光子のお兄様という事にしたいので、
それまでは女子人形のみお迎えの予定です。妙なこだわり(笑)
FRの職人芸には、いいように振り回されております。
けどこの出来がたまらんのです…。身を滅ぼしそうな(゚∀゚)ヨカーン
代わりにお迎えを我慢しているブライスはクニさんのところで楽しませて頂いてます( ´∀`)b
クニさん家は美人系の子が沢山増えてますね。

それと、コンサートのお話、何ともお疲れ様です…。
臨場感溢れる文面で、まるで私も疑似体験させて頂いたような気分です((((;゚Д゚))))
想像するだけでしょんぼりする…orz
私もチケ運があまり良くなくて、結構アレな目に遭うのでお気持ちお察しします。
次は存分に楽しめる良いところに当たるといいですね。
そして楽しいネタが浮かんだらお裾分けお待ちしております(笑)

私相変わらずなんですけど、今年もどうかよろしくしてやって下さい。
コメントありがとうございましたーノシ

>Mさま

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!アントワネット様降臨!?
素敵なサイト情報ありがとうございました!
お陰様でグローバルポチデビューの日も近付きつつあり(!?)ドール廃人一直線です\(^o^)/
しかし便利な世の中ですね。びっくりしました…。
情報非常に助かりました。
ありがとうございました!
┗ 00:11:44 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
