== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Diary ==

ひどい、ひどすぎる(w

好きなブログさんを真似てみた。

絲 「オラに元気を分けてくれ!

730人のニートが空元気を分けてくれました
871人のニートがストレスを分けてくれました
936人のニートが熱意を分けてくれました
966人の男が憂鬱な気分を分けてくれました
483人の高学歴な人が情熱を分けてくれました
242組のカップルが色気を分けてくれました

絲さんの元気玉は完成しませんでした。

あまりにひどかったので本名でやってみた。

※※※※ 「オラに元気を分けてくれ!」

981人の変態が逆に元気を奪っていきました
27人の子供に鼻で笑われました
32匹の爬虫類が元気を分けてくれました
522人の男が悪意を分けてくれました
265人の変態という名の紳士がムラッ気を分けてくれました

※※※※さんは濁った色の元気玉を完成させました。
不純物が多いようです。

最後の一行は間違ってないけど、もっとひどかったwww
┗ 01:04:10 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
