== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

あけましておめでとうございます。

nenga20091.jpg
2009年が皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。
今年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

新年早々、どこに初詣に行くかを決めかねて一生懸命悩んでいる私です。
よく厄除けを勧められるので(大丈夫ですか、絲さん…)今年こそはと意気込んでおります。
前厄だしね。
ところで、うっかりお正月の軍資金を下ろしてくるのを忘れてしまったんですが、果たして私は手持ちの現金で三が日を乗り切る事ができるんでしょうか…?
三が日に全てのATMが止まる某銀行にしかお金入ってないヨ!
正月からやらかしちまった感でいっぱいです\(^o^)/
今年は新春一人あたまわるい旅大会を開催したかったのに、何てこった…!

もうどうにでもな~れ

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚
┗ 01:14:37 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
