== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Diary ==

良いお年を。

BICの特売福袋にて今年最後の物欲を絶賛試され中です。
昨日からもう何時間サイトをガン見している事でしょうか…。
欲しい子達は割引価格でも(私にとっては)お高め。
来年、各ドールともどんな新作が出るかわからないから余力を取って置いた方がいいような気もしつつ、いや、でも今年最後に思い切っちゃうってのもありなんじゃね?という悪魔の囁きが聞こえてくるようなこないような。
いっそ売り切れてしまえばいいのに!(他力本願な諦め方)

今日は何となく部屋の模様替えに着手。
とうとう素敵椅子をあるべき位置に配置する事に成功。
これで優雅にテレビが見られるヨ!

今年は思いっ切り自分を見失って迷走した一年でしたが、年の最後に帰ってくる事ができて良かった。
来年はとにかく健康で過ごしたいです。もう本当それだけ。

今年当ブログにお付き合い下さった皆様方には心からの感謝を。
拙いブログですが、また来年もお付き合い頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
残り僅かとなりましたが、どうぞ良いお年を。
┗ 21:25:42 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
