== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

年の瀬物語。

土曜日。
先輩と番長に会いに銀座行き(っつかいつも銀座なんですけど。休みの日まで行かなくてもいいような気も…orz)
二人にお土産を買う為、少し早めに行ってまたデパ地下をふらふら漂っていたところ、資生堂パーラーにて伝説の(!?)花椿ビスケット赤缶(期間限定)を発見!しかも完売の表示付きなんだぜ!
めっきりデパ地下に疎くなっているので、売り出していた事に全然気付かんかった。
即座に次回入荷の予定を聞いてみるも来年1月の6日位、しかも確実ではないという事なので、そのまま銀座ショップまで行ってみたところ、こちらも跡形もなく完売。
親切にもお店の方が他店の在庫を確認してくれたんですが、残念ながら電話が繋がらなかったので、店舗一覧が載った商品カタログを頂き、自分で確認してみる事に。
カタログを見て、比較的残っている可能性が高そうな所に中りを付けて電話してみたら見事にビンゴ!
しかも取り置いて頂けた。
わーい!ありがとう。
うきうき気分で待ち合わせに。

集合後はブランチしつつこれでもかと喋り倒し。
そして会の最後に先輩に赤さんが出来たという嬉しいニュース!
元々は仕事繋がりの面子なのでいつも何かと塩辛い話題が比較的多いんですが「今までこの集まりでこんなに明るい話題があったか!?いや、ない!」と3人で幸せモード発動。
好きな人の幸せを自分も嬉しく感じるってのは本当なんだなーとしみじみ。
「叔母さんになる気分はどう?」と聞かれたけど、私は伯母さんにはなれても叔母さんにはなれないので(第一子故に)なんか本当に叔母さんになるような気持ちになりましたですよ。
お祝い何にしようとか速攻考えちゃったり(気が早過ぎです)
病院で産まれたての赤さん見せてくれるって。楽しみ。
今年の最後に温かな気持ちになる忘年会で良かった!
とりあえず初詣では先輩の安産と番長の身長が伸びる事と自分の健康を願うよ!

会がお開きになった後、取り置きの赤缶を迎えに東京駅まで(八重洲ショップに在庫があった)そして、せっかくJRの駅まで来たのだからと秋葉原に寄ってみる事に。
久々に生ドールとご対面ですよ。
Lynn Hello!のOFがバラ売りされていたので心惹かれつつも、Misakiボディで着られるかの判断が付かなかったのでそのままスルー。
アウトサイダーの実物を初めて見たけどやっぱりいい感じ。
この先安くなるのかなー、どうかな。
ブライスも最近出た子は全然実物見てなかったんでこの機会にとガン見してきた。
ヴェロニカレースめちゃくちゃかわいかったけどすっごい色が白くてびっくり。
SONOKOばりに輝いてたヨ。
そして件のプレさん、真正面からガチで向き合ってみたけど相変わらずインパクトのあるビジュアルで。
本当もう、いっそ好きだよ。
特に収穫が無いのも寂しいので結局これだけ↓お買い上げ。
1300円弱だったかな?
冬の間にこれでひとつ何かしたい所存。
ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ BOX (食玩)ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ BOX (食玩)
(2008/12/08)
不明

商品詳細を見る

帰りにヨドバシの横通ったらDOUGHNUT PLANT出来てた。
ドーナツなのにこの強気な価格設定、ゾクゾクしちゃう(w
いつもは人と一緒とかじゃないと買わないけど、気分も良かったのでお土産に買って帰った。

日曜日は朝(昼?)食の間だけデスパ見ようと思ったものの、そのままやめられなくなり第3シーズン踏破。
そして年賀状作り。
…なんか思い描いていたのと全然違う感じにorz
うーん、カメラが悪いのか、プリンタが悪いのか…って多分私の腕がって話ですね、サーセンwww
そしてどう考えても元旦には届きませんので、適当によろしくお願いします…。

本日はバイトさん(共通点・元FANKS/w)に誘われて帰りにお茶なぞ。
今日も散々話しまくって、あれ、なんか喉痛、い…?
っつー訳で退散しますノシ

待雪さんの髪にもう少し気を使うべきでした。赤缶の模様見えないよ?(反省)
akakan.jpg
┗ 21:05:31 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
