== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Diary ==

この世界のどこかに。

HIROMI GOからですけど。
ちなみに「五時までに」という曲も名曲です。
ゴスが作った曲なのでゴス版のが好きです。CD出てないけど。

昨日貼ろうと思って忘れてた写真。
この東京砂漠にもラブがありましたよっと。
Image551.jpg

本日は諸事情により午後から夜までまる潰れ。
しかも月曜まで問題持ち越しマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
今日の脳内予定が悉くポシャったヨ…orz
でもデスパの続きは抜かりなく借りてきた(w
多分、今年最後の半額デー。
これで年内に一気に片を付けられるぞ、やったー!
今からビジネス年賀に一文ずつ添えなきゃ…。
ドール年賀もネタが浮かんだので後は実行に移すのみ。

今日は思わずパトラッシュを召喚しそうな程に疲れた…(絲さん、らめぇー!)
上司に労われた時にうっかり本音がPORORI。
目の前の面倒な事からできたら逃げ出したい走り出したら止まらない土曜の夜の天使のような性分wなもんで、家で現実逃避に自分好みの曲で構成した初音ミクのアルバムを作ってみたり(夏場にデータ吹っ飛ばしたものをパワーアップして再構築してみた)
そんな事してる場合じゃないけど、かわいいものって癒されるー。
ラブリー成分の摂取って本当必要だわ。
ミクもかわいい、人形もかわいい。
んじゃ、またちょっくらミクに癒されてきますλ....




あとGさんも癒されると思うの。
多分、天才だよね。
┗ 22:46:57 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
