== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

私クオリティ。

昨日は先輩からの朝一メリークリスマスメールによって起こされた訳なんですが、メールを夜まで熟成させてから「我が家は何もしてません…。晩御飯はうどんでケーキもありませんorz」(←ちなみにちょう実話)と返信したところ、私よりさらに輪をかけて切ない現状が綴られたメールが戻ってきまして…。
なので景気付けに(お互いケーキ食べてないだけに/w)今日クリスマス仕様のマフィンを職場の人数分持って行ってみたところ、先輩別の所に行ってていないとかwww
またまた別件で、用事ついでに別の先輩がいる場所に立ち寄ってクリスマスプレゼントのお菓子を渡そうとしたら、先輩見当たらず。
メールで確認してみたら今日はお休みってwww
さすが私クオリティ。
(私の引きの悪さは周りからの同情を買えるレベルです。…同情するなら金をくれ、いやマジで)
事前連絡なしの突撃はやめた方がいいですね、という話orz
まあ明後日会うからいいや。

そんなこんなで、じゃあ自分でも一応クリスマスしとくかと久し振りにデパ地下行脚をしてきたんですが、いやあ、すごい人の波。
不況ってどこの話?っていう位。
松屋、三越、プランタン、イトシア、大丸と回ってみたけど三越が一番すごかったな…(という暇人によるどうでもいいリサーチ)
最後に行った大丸で何とかこれというケーキが買えましたヨ…(長蛇の列過ぎて諦めてみたり、売り切れ続出だったりした結果)
しかし高かった…。地元のケーキ2個分の値段とニアリーイコールでびっくりした。
うん、まあ、たまの贅沢って事で。
そんなこんなでおでかけキモノ娘の可恵さんとKEITH MANHATTANのサイレントナイトと今年のツリー代わりBABBIのヴィエネッズィ。
先輩、私ちゃんとクリスマスしましたよ!(ここで言っても…)
可恵さんは箱から出てくる事が殆どありませんが、変なクセのついていた前髪を直してあげたらめちゃめちゃ可愛く思えてきた。
地味かわゆいよ。
xmas20081225.jpg

帰ってきてからは届いた椅子の組み立てに格闘、出来上がった椅子が思った以上にでかくて途方に暮れてみたり(IKEAは広いからそこまで気にならなかったんだ…orz)勢いでやっつけビジネス年賀を仕上げてみたり、ドール写真撮ってたらうっかり保存データ削除しちゃって復旧に必死だったり(↑救えたのがこの写真。フリーソフトなのにすげえ!)一度に頑張ったら疲れたー。
あ、私にうっかり住所を教えてしまった方々にはドールな年賀状が届く可能性があります。
(本当はドールなクリスマスカードを送ろうとしたんですが、気が付いたらクリスマスに間に合いませんでした…。年賀状じゃできないネタだったのにorz)
喪中の方とかいらっしゃいませんよね…?
拙宅レベルの年賀状でよろしければご希望(があれば)の方にも送らせて頂きますので、メルフォから適当にご連絡下さい。
これも何かの縁という事で。

では、疲れたので寝ます。おやすみなさい(´ ・ω・`)ノ

追記:別件の趣味に関する話題をパスワード制の記事にて上げる事にしました(我慢できなかったw)
パスワード入力画面にパスワードのヒント(というより答え?)が書いてあります。
旧サイトにお越し頂いていた方には100%わかると思いますので、そのままリンク先に進んでみて下さい。
ご不明な点がございましたらメルフォよりご連絡下さい。
こちらもよろしくですー。
┗ 23:59:59 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
