== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

QQQ.

頭の中がオバQの歌でいっぱいなんだぜ。
そんなこんなでQ-pot.プチの一般発売日でしたね。
朝一でチャリかっ飛ばして地元のトイザに行く予定だったんですけど、明け方までごちゃごちゃしてたもんでうっかり寝坊の巻。てへ。
到着したのは開店一時間後。
…どう見ても完売です。ありがとうござ(ry
いやあ、地元舐めてた。
つかトイザらスってもっと沢山あると思ってたけど東京にはそんなに無いんですね。
お台場のトイザに行ってみるという手も考えたんですが、区内を正反対の方向へ1時間以上走らないと辿り着けないので('A`)マンドクセってなって今回は縁が無かったんだと早々に諦めてみた。
うん、今週2回もライブの為にお台場行ったから(うち1回は時間無かったんでチャリで。久々だったので自転車漕ぎ疲れて帰ってこれないかと思ったorz)もう行きたくなかった…。
お台場遠いよ、お台場(正確には台場は港区デス)
手ぶらで帰るのもしょんぼりなので、タリでやさぐれ気分にまかせティラミスラテなるものを頼んでみたら、一口目から「うわ、まず(ry」で、ちょ、朝からダブルパンチwww
帰り道にまたまたTSUTAYAがレンタル半額という事でプチブラ予算を投入しデスパの続きをどーんと借りてきて、家に帰りお昼ごはんまぐまぐしながらDVD鑑賞。
その後眠くなったんでお昼寝でもするかと思ったんだけど、やっぱり、何か、気になる、の…(´・ω・`)
…うん、Q-pot.プチが。
諦めつける為にネットをぐるぐるしてみたけど、これが逆効果。
やっぱりかわいいよQ-pot.プチ…!
っつーこって家から比較的近くてあまり人の来なさそうなお店に一度だけチャレンジしてみる事に。
目星を付けたのはアソビットシティららぽーと豊洲店。
在庫確認の電話をしてみたらあっさりと今はまだ複数個残ってると…!(※注:一人1点、取置不可)
おおお、今すぐ行きます!
そいでもって速攻家出てバス乗り継いで掴み取ってきたよ、ラストワン…!
実物もかわゆす。
オレンジ系メイクの愛い奴です。
Qp.jpg
(背景は気にしない方向で…)
ネオを入手するまで箱入りにしておく予定。
ネオの方も相当好み(公式トップの写真(・∀・)イイ!!)なんですけど、果たして無事にキャトる事はできるのか…。
お二方共是非バレンタインシーズンに活躍して頂きたく。
今のところブライスの購入予定はネオQのみ、後はスルー。
ところで、ブライスはどこに向かっているのでしょうか…?

Misakiはアウトサイダーが割引になるといいなとnrnrしておりマス。
実物のリップの色が変更になってるのがちと残念ですが、十分かっこよいです。

後はNu Fantasyの姐さん方と遊びたいー。

時間の使い方が下手なので、気が付くと積み本やら積みCDやら積みDVDやら積みゲが増えていく不思議。
本当、不思議。

今年はさっぱりだった別件の趣味の方も来年は色々とあるようなので今から楽しみ。
ますます時間が足りなくなるー。

以下、メルフォレスです。
いつもありがとうございます!
>釣子さん

FRのクオリティの高さは見事ですよね!
ビミョンな時のブライスとは天と(自粛)
釣子さん、今期のMisakiにも注目されているようで。
「Misakiかわいいよ、Misaki」と耳元で囁いてみます(w
かーなーりー待つと在庫ダダ余りの場合、尼が投げ売りますので要チェキです。

ゲーム話。
私はゲームセンスが無いので反射神経のいるものや
ファンタジーのRPGなどができないのですよorz
なので答えがはっきりしてるパズルゲームとかお使いゲームが専門です;
年々脳の劣化を感じますけどね…(w
ペルソナ4面白いらしいですね。
3の時から気になってはいるのですがいまだ未プレイであります。
ゲームは本当安くて手軽な趣味ですね…。
ドール1体でソフトが3、4本買え…はっ!これは禁断の計算!
来年はうっかりドールを増殖させないよう財布の紐を締めていく方向でがんがります。
いつもコメントありがとうございます。
またよろしくどうぞですー。

>クニさん

こちらこそご無沙汰です。
ご心配お掛けしまして申し訳ございません;
お陰様でここのところ調子が良くなってきましたです。
体力にだけは自信があったので、へばってしまった事に自分が一番がっくりきてます(笑)

クニさん宅のベチさんsのお祝いも見させて頂きましたよー!
めちゃめちゃ凝っててすごかったです。
ストーリー仕立て(゚∀゚)キタコレ!!と。
ここまでお祝いして貰えるなんて幸せな子ですよ、あの子は(笑)

門前仲町のお店は深川不動尊の通りにあるので、
また東京で骨董市を覗かれる際には是非に。
何かいろんな賞とか取ってたり、テレビで取り上げられたりもしてるらしいですよ?

東京アイドールに出店されるご予定なんですね。
できたら遊びに伺いたいと思います!
是非またドールの話とかあんな話とかしたいですね(笑)

コンサート、楽しんできて下さいませ!
2倍楽しめそうで羨ましいです(笑)
私もまだまだあの子(達)が大好きですよー!

コメント、ありがとうございました!
┗ 01:26:14 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
