== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

主不在。

10日は門前仲町にあるサロン・ド・ペリ二ィヨンのパドヴァというケーキを食しつつあの子に思いを馳せてみましたですよ。
白いドームにちょこんと赤いラズベリーが乗っていて、私の中でのあの子のイメージにぴったりでした(雪と寒椿が似合うと思うのです)
写真撮ろうと思ったけど食べちゃった(´・ω・`)
本当だったらこの日までに植毛を終えてカスタムを完成させている筈だったんですが、もう自分でも訳わからん位不調だったもんで(´;ω;`)ウッ…。
るこたんと並べたかったヨ。
残念ながらお兄様は不在です。
aruji.jpg

またまたTSUTAYAがレンタル半額だったので、デスパ第2シーズンの残りを一気に片付けてやろうと思ったら中途半端に1本だけ歯抜けがあって計画頓挫orz
ぶらぶらしてたらこんなん見付けました。
ALLDAYS 二丁目の朝日 [DVD]ALLDAYS 二丁目の朝日 [DVD]
(2008/05/16)
三浦涼介 谷桃子 松田祥一 中原和宏 山中敦史 中村栄美子 新井友香 外波山文明 竹下宏太郎

商品詳細を見る

新宿ニ丁目ネタでパロディktkr!(絲さんはこういうアレなセンスが大好きです)と貪欲な姿勢でカウンターに差し出してみるも「…タイトルお間違えないですか?」と念入りに確認された(w
勿論力強く「大丈夫です」と言い切ってきましたよ。
やっぱりこんだけアグレッシブにパロってると本家と間違えちゃう人いるのかな…。
家族で見られるほのぼの映画を借りてきたつもりがあんなのやこんなの流れてきたらダメージでかすぐる。
ちなみに中身はこれが商売として成り立つという事が不思議な位ファッキンな出来具合でした。
こんなどうしようもない映画見た事ないかもしれない。
メイキングでキャストやスタッフが共演者の芝居とか脚本とかベタ褒めしてるんですけど、自画自賛過ぎだろ…。
三丁目パロで新宿ニ丁目が題材って目の付け所はイカしてると思うんだけど、何でこんなかなあ、残念。

今週は16日、17日ゴスFCの集い(普通にライブです)19日Q-pot.プチ発売、21日友達とIKEA行きで珍しく予定いっぱい。
師走です。忙しないです。
区の無料の歯周病検診(?)と子宮ガン検診も今週までだ。どうしよう。
せっかくのクリスマスにも何かしたいから用意もしないとな。

そんでもって夏以来の生ゴスは眼福でした。
以下、自分の為の備忘録(再)
オープニングは「Sky High」そう来たか。
メニューは新曲とレア目な曲が殆ど。
派手なのが少ないのでちょっともっさり。
「ハモリ倶楽部」再び。
「Last Christmas」「The Christmas Song」が聞けた。
そういう季節だなあ。
ラストてつの「Happy Christmas(安岡風)」たまらんかった。
やはりゴスのクリスマスソングは最高。
アルバムからの新曲もいい感じ。
そして「シークレット」神曲キタ━(゚∀゚)━!
「新大阪」も声出てて良かった。
生ゴスのハモリは圧倒的に壮大。
今日の歌詞飛ばしgdgdの多さは 異 常 (w
年上2人組自重しろ(w
てつは相変わらず男前だった(*´д`*)スーツがダブルだったのだけがちょっと…。
そしてS井さん、夏以上に格好良くなってた。どうした。
今の髪型いいよいいよ。
世界三大発明、火薬、活版印刷、羅針盤(w
┗ 00:41:50 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
