== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Blythe ==

ZIN-SAY!

勿論、ナゴムレコードの方ですよ。
いやはや、ご無沙汰。
どうにもこうにも自分一人で手一杯でおにんぎょ遊びにまで手が回りませんで…娘っ子達には面目ない(´・ω・`)
体調不良が改善されず、自分に合う薬がなかなか見付からなくってぐるぐる薬を変える何ともドーピングな日々です。
飲んでみるまでわからないテラ人体実験\(^o^)/
みんな、オラに元気を分けてくれ!
一月位毎日あったま痛くて死ぬんじゃなかろかと思いましたが、ここ1、2週は少し落ち着いてきたような…?
そんなしょんぼりな毎日の中、ありがたい事に素敵な手作りワンピをプレゼントで頂いてしまいましたヨ…!
うわーい、ありがとうございます!
早速、未だお披露目されていなかったミスサリーライスの薄荷さんに着せてみました。
黒のタートルがあればぴったりだなと思って人形山を探索してみたものの、残念ながら持ってなかったorz
つか自分で思ってた以上に手持ちはデコラな服が多かったですヨ…。
なのでピンクのフリルブラウスでどうにかこうにか。
ぶすっくれフェイスのサリーたんもこれで甘、め…?
一緒に写っているのは、大分前のリプトンティーのおまけに付いてたミニ缶とスタバのケーキ。
昨日久々のスタバ行きでめっけたんですけど、おもちゃおもちゃした見た目に思わずお持ち帰りしてしまった…。
ケーキ食べるのも久し振りだー。
(後で食べたら、最初のフォーク一刺しでもろっと崩れ落ちたorz)
hakkacake.jpg
赤系のお洋服似合うなー!
本当にどうもありがとうございましたー!

その他近況。
●これ↓系の本を次々と読んでみては凹む。
本当ダウナーに次ぐダウナーですヨ。
老後を迎える前に力尽きそうだ。へへへ…(力無く)
おひとりさまの老後おひとりさまの老後
(2007/07)
上野 千鶴子

商品詳細を見る

●受動的に簡単に楽しめるので専らテレビっ子。
ちゃんとテレビを見るのなんて何年振りだ…?
今期はビデオを駆使してまでドラマを複数見ていますよ、自分でも驚き。
ダントツで面白いのが「流星の絆」
クドカン最高。2宮君(検索避けしてみた)の「かわいそうな顔」がたまらなく良いよ、うん。
そして安心のクオリティ「相棒7」
再放送されていたSeason6を録画して初めて見たんですけど、確かにこれは人気が出て当然の出来だー。
右京さんは萌えキャラですね。
水谷豊を普通におじさんとしか認識してなくてすまんかった。
新聞のテレビ欄で気になって途中から見始めたのがテレ東初の昼ドラ「Cafe吉祥寺で」
どっかで聞いたタイトルだと思ったら漫画が原作だった。そうか。
ものっそチープな作りなんですけど、何か癖になるヨ…。
そして土曜深夜の「アグリー・ベティ」
ずっと見たかったのでテレビで見られてラッキー。
だけど時間が時間なので度々うっかり録り逃してしまうorz
●ドラマの隙間を埋めるかのようにDVD鑑賞。
キャリスタスキーとして買ったんですけど(評判も良いみたいだし)今テレ東で放送されてるとかorz
こないだBOXのPart2が届いたばかりですヨ…。
ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]
(2008/10/03)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る

「大人にこそ観て欲しい、洗練されたハートフルなヒューマン・ドラマ」だそうで、うん、確かに。
家族がテーマなんですけど、しかしこの家は次々に問題が起きるな。
海外ドラマ特有の派手さは無いですけどじんわりと楽しいです。

そしてTSUTAYAの半額レンタルの時にぼちぼちと追っかけてます。
相棒 pre season DVD-BOX相棒 pre season DVD-BOX
(2006/10/06)
水谷豊寺脇康文

商品詳細を見る

ライバルがいるのでなかなか順を追って借りられない…のでまだSeason1の1話目までしかいってない。
基本1話完結である程度パターンもあるし、まあのんびりと。

そいでもってここのところで一番面白かった海外ドラマ。
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Boxデスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
(2006/10/04)
テリー・ハッチャーマーシア・クロス

商品詳細を見る

前々から気になってたんですけど、ずっと後回しにしてて。
気が向いたんで借りてきたら何つー面白さ。
ずっと主婦版SATCなのかと思ってたけど(そう言われてなかったっけ?)こっちの方がストーリー性があって俄然面白い。
とにかく脚本が良い!
作りがうまい!
後を引く!
あっちもこっちも気になって続きが早く見たいです。
よくこんなの思い付くなー。すごいー。
●今週やっと始めました。
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

一月以上寝かせてたのか…。
ちょっとゲームでもしてみようかという気になったので久々にプレステ発掘。
事前情報まるで無い状態で始めたら今回マルチエンディングって本当ですかorz
結局5時間位プレイしたデータを捨てて、最初から攻略頼みでやり直し中。
先は長い。
そしてCM見るまで出る事に気が付かなかったレイトン教授。
発売日直前に慌てて予約(だって割引率が…!)
昨日届きました。
新聞受けにメール便がめり込んでたよ、S川め…!(天敵)
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

●Q-pot.プチは来月の発売分狙いです。
こないだの行けなかったんで…。
ネオは何だかファンシー・ロマンチック路線続きでちょっと遠ざかり気味。
何かこう、パンチの効いた子が出ませんかね…。
売れませんか、そうですか。
Nu Fantasyの狼娘さんも無事に届いておりまするよ。

以下、メルフォレス。
ブログ放置して本当すんません…。
>釣子さん

本当、健康第一っすね…。
医療費であの子もこの子もお迎えできちゃうからね…。
釣子さんの広過ぎ者っぷりのフィールドが自分と重なってきて密かに嬉しす。
Nu Fantasyのお二人さん、うちにもおりますよー。
超絶美人だよね。
体調良くなったらまたドールイベントとか行きたいんで、その時はよろしく頼みまーすノシ
コメントありがとうございましたー!
(いつもレスが劇的に遅くて本当にごめんなさいorz)
┗ 14:11:07 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
